なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

真鶴方面

2013年03月10日 | お出かけ
 日曜で家族の休みが合ったもんで、どこか行くぞー。
神奈川の真鶴・湯河原 日帰りで遊んできた。温泉は入らず。


小田原駅から小田原城がちょいと見えます。

上の方から見た真鶴の漁港

お昼を食べに真鶴へ。
レストランは検索して探したらしい。
検索には”かわいい”を入れるんだそうです。

海辺の途中 というレストランでランチとビール(今回、電車なので)。


真鶴の港


湯河原の梅 

本日は午後強風のせいか花粉が舞いまくり午後の後半から鼻水・くしゃみが
止まらない日になっちまった。年に一日二日こういう日がある。


WBC 台湾戦もオランダ戦も面白うございました(どっちも勝ったから言えるけど)。

明日は 3・11 3年目に入るのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿