なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

カールおじさん

2011年06月17日 | なんでもない日
 カールおじさん型のカール

でたー。



 前回出たのが、2月の末頃だったか。その後、ろくなことがナイ。
ろくなことがアル・・・だとしたら ろく ってナニ?

つうかカールおじさん 実は、いっぱいあるんでないか?
あれから何十袋も食ってねーし。でも同じチーズ味。

 まぁ いいとして。つまり・・・
この2回目のカールおじさんを食って一晩眠ると
たぶん何にも災害の無かった世界に戻れるはずデアル。
パラレルで1Q84的でしょ。

まさか原因がカールおじさんにあったとはね。

俺だけ平和な世界に戻ったらごめんよ。




DVD。
このごろ観たやつ。

すっげー心を、えぐられた感が強かったねぇ。
いやぁ 悲しい、理不尽。悲しい。
1週間ほど悪人ショック引きずりました。


けっこう面白かった。R-12。

ニコラス・ケイジ 出てるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿