なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない日

2014年03月16日 | なんでもない日
 イオンモールの駐車場で、あまりに
車がピカピカだったので。

車、買い換える予定もなく、コーティングとかヘッドライトとか
磨き直したらきれいきれい。


 奥さんからは大クレームの俺が選ぶ映画コーナー!!
ほんと私がレンタルしてくるのは楽しくない。
確かに。


これシリーズ化したら必殺仕事人的ダークヒーローもんかしら。
二階堂ふみちゃんがよっぽどサイコキラーで
江口洋介さんは、あくまでストーリーテラーってことで。
結局、何の話だかわからない、必殺仕事人なのか。



面白そうだったけど映画興行はコケたとか。
JIN先生人気だけではダメでしたか。
ダメでしたね。ストーリーが、ドンドン救えない方向に
進んで行くんだもの。見てて辛く、辛いまま。

この2作品共通点は 犯罪者が捕まったとたんに
法に保護される立場に変わる。それじゃ被害者は
気がおさまらんだろ。



これはマンガもメチャクチャ面白かったけど
映画も面白くなってます。あくまで映画ですけど。
この映画はクレーム無かったッス。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿