なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

板です。

2007年12月25日 | ムービー・DVD・ゲーム
サンタが今年もやってきてくれた。
で、残していったモノがコレ。

板です。



Wii-FIT。
この板に乗ってフィットネス!!

どーなの?

ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランス&タイミングのゲーム
なんですけどね

ちょっとやってみた

あれれ? 案外はまるのコレ?

ヨガっていうかストレッチっていうか、単純な運動なのに
運動超不足ヤラウの私。案外ッテイウカ、ケッコウ キマス。
マジデス。
運動っちゅうのは重心が大事らしい。

中高部活で筋トレとかしてたけど重心が
取れたトレーニングじゃないとイカんかったんか?
しかし、スポーツは重心・タイミングが
取れてないと、そりゃダメだわな。

ウィーフィットと板に、少し感心。
いつまで続くかって?こうご期待。
まだオススメとは言いませんけど、イイ感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私も欲しい)
2007-12-29 00:00:30
うまく活用すれば、
絶対健康体のスマートさんになれますよね、コレ
ただ、身体を動かしたあとのに惹かれなければの話ですが
返信する
Unknown (かんりにん)
2007-12-30 10:51:38
ちょっとした運動でも汗が
出てくるのは驚きかも。
まぁ楽しく、そこそこ真剣に
やればだけど。
でもって体重測定とBMI(肥満度?)
とかもすぐわかる。

でもゲームっちゃゲームだよ。


返信する

コメントを投稿