なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

オープン・シーズン

2006年12月19日 | weblog
 最近の3D-CGアニメ(日本のじゃないよ)って
ピクサー、ドリームワークス、云々とまぁ
最近のお笑いと同じような印象を受けまする。
やってるネタは同じようなネタ、
テンポとキャラが違うだけ?
でも子供をどれだけ映画館に呼べるかが
重要だものな、子供+親料金。
だから海外のCGアニメは分かりやすい。
ターゲットは完璧子供、うまいよなぁ。

カーズ・森のリトルギャングをDVDで
観て オープン・シーズン を観に
行ったらこんな気分になりましたとさ。
そりゃぁなるよね、1度にたくさん
CGアニメを観るのはやめましょう。
パプリカ 観たいよねぇ。
カーズ借りるならハービーがイイよ。
だって主役の女の子巨乳ですから。


で、みんなのテニス(脈絡無いね)
↓my最強キャラ! 可愛いっすよ。
問題有りなら速効削除しますんで。
現在、全員から70点以上取るよう
がんばっています。ヒマなのねぇ。


ギャ ギャ ギャ ギャーン
ギャ ギャ ギャ ギャーン!
 のだめカンタービレ次週最終回!
週に1度のお楽しみが・・・泣。

もう、ひとつのお楽しみ。
あぁ 楽しみってガンプラしか俺には
残って 無いのねぇ。
ガンプラはオタクじゃないッスよ。
ホント。
電車男の描写 間違ってますよ。ブツブツ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿