なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NoFish-Basser file:2015_09-2

2015年09月27日 | バスフィッシング
9月27日 日曜 雨 風3
来週のプラで行ったのだけどはじめから
降りっぱなしの雨と
やや風に なんかね折れたかな。
それとバスボートの整備ができてなかったのよ。

で雨の中、マリーナ内でオカっぱ遊び。
しかし 俺にはバイトがない。
yanaくん/3
オーナー/1(本日BIG)
自分・・・確実入れ替えFISH 1
    1匹獲れてよかったス

雨やまずで10:30で終わり。

NEWカッパ役立つ 
メンテが大事 防水スプレー吹くとかね。


そう言えば先週のシルバーウィーク
 初めて埼玉の長瀞に行ってみた。
ラインくだり目的もあったけど
混んでたので散策と食事。
犬は普段ならゲージに入れればいいみたい。




車の買い替えを考える
・・・・スバルに行ってレヴォーグ
    見積もったら400万以上か。
    インプレッサ、XVも取ればよかったかな。
    トヨタに行ったらプリウス350万
    もちろんどっちもクレジット60回利息込でね
    プリウスは年末あたりにフルモデルチェンジ
    するから現行モデルは頑張るらしい。

    今月って各社決算だったんだよね。ウムム。
さてさて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿