なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ジムノペディ ライブ

2006年11月13日 | weblog

 11月11日に吉祥寺のライヴハウスで
『ジムノペディ』のライヴ観てきました。

いいねぇ ライヴって。

目の前だモンね。
でもライブハウスは、すし詰めだから辛いね。
スターパインズカフェって広い方かな。

ジムノペディ 知らない人多い・・・かも??
アルバム3枚、もうすぐ4枚目リリース。

私も長いファンではないのだけど
車で仕事帰りの深夜、FMで紹介されていたのを
きっかけに「この曲調、けっこう好きかも」って
レンタルしてみて、今は車でよく聴くNo,3までに
入ってますね(音楽は、ほとんど車でしか聴けない)。

女性ボーカル(歌ウマイよ)のバンドでジャズ、昭和歌謡って感じかな。
好き嫌い出ますかね?(歌詞はほとんど聴いてない。)


けっこう好きで聴いてるんだけどメンバー構成とか顔とか
名前とか実は全然知らなくってね。
ライヴではじめて観ました。でも立ち位置角度悪くて
ドラム・ベースはこれっぽっちも見えませんでしたけどね。
やっぱ、ライヴはいろいろバンドのことを知るにはイイよね。

うん、また好きになったかな。

一人一枚くれたメンバー直筆ポストカード。
いいでしょ~。ボーカルの子のは無かった~残念。


NEWアルバムのチラシ

こんな絵の感じの音楽です。

まー”ライヴとかだって行っちゃうんだぜ~”って話でした。


ガンプラ アッガイ ほぼ完成。


見事 おもちゃ塗りです。マーキング貼って終わり。
なんだか関節の具合が悪くて体育座りできねぇ~。


我が家の水陸MS。シャア ズゴック欲しいですね。ジオンの開発ってすごいよなぁ・・・。
セイラさんも言ってたね『ジオンって凄いのね』

アッガイ・・・ガンダムにあっさりやられてたね。
ほとんど逃げてるだけだったような気が。
ひどいよなガンダム(アムロ)。

ガンダムってスリムですね、

UFOキャッチャーで 
たらこキューピークリップ 獲ったド~。
もう、下火スカ?


あーあ、もう12時まわっちまった。
また一週間のはじまりはじまりだ。
早く寝ようね。しっかり睡眠とらないと風邪ひくよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿