なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ガンプラ MG F91 その4

2010年05月04日 | ガンプラ
 GW 早い速い。もう終わるよ。


MG F91  デカール貼って完成。
なかなかカッチョよいと思う(作ったキットは全部そうだ)。


ヴェスバーとフェイスオープン


やっぱ 三脚立ててタイマー撮影しないとキレイに撮れないのかね。



『アリス イン ワンダーランド』3D

登場キャラが思ってた以上に、まったく、もって正常です。
逆に正常で正義感があるほうが、正常じゃないと言えるのかしら。

3D感は ”アバター”の方が良いかな。

物語はとってもまともに進んでいきます。ティム・バートン監督って
物語は、ちゃんとしてる。・・・物語も・・・だ。コープス・ブライドとかイイもの。


アニメは少々ブッ飛んでるけど実は社会そのもの的な気もする。

いかれたお茶会 
当ブログのタイトルは ここからイタダキ。

♪♪なんでもない日 ばんざい♪♪


今回の映画のキャラなんかは挿絵に近く表現したのかな。
でも赤の女王は頭あんなデカイか、千と千尋みたい。

TDLのアリスのレストランに行きたくなるね。

バイバイ GW。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿