なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

山中湖 バスフィッシング

2006年07月16日 | バスフィッシング

月末のJBCCアマチュア部門で優勝するために
山中湖の下見に行ってきた!

優勝、いや・・・入賞すら厳しいと悟った・・・・。
(山中湖で入賞したことあったっけなぁ・・・無い?)
日曜日は、厳しい。

バスフィッシングレポートは
トコトコハウス更新履歴からどうぞ
しかし釣りに行く回数がめっきり減ったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山中湖 (taku)
2006-07-17 23:33:54
やっぱり夏は山中湖だよね。

ここ4~5年間はトーナメントがあったから、体のリズムが「夏は山中」になってます。

アオコもないし、水もそこそこ冷たいし、

いいもんだな~。



まだ本家HPのアップはしてないみたいですが・・・楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (tokotaka)
2006-07-18 01:12:56
ムツカしぃ~山中湖。

だいたい、釣り方わからないんだもん

(情けねぇ)。

葦しか撃てないんです私・・・(泣)。



リポートアップしました。

これを見れば夏の山中湖攻略完璧!

んなワケありません。
返信する

コメントを投稿