なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

きてるでしょ。

2010年11月23日 | ムービー・DVD・ゲーム
 
OVA 機動戦士ガンダムUC 2巻

いいねぇ 観れば観るほど。

 池田秀一さん、あんたしかいないよ。

UCガンダムのアニメデザインはプラモの

頭デカの小顔のモーターヘッドっぽさから、

かなりガンダム顔になってる。

 きてない? 自分的はキテマス。

全6巻 1年で2巻発売だって。

あと2年も 楽しみが続くということで。

でも、じれったい。



どうよ。このマンガ。

ツタヤに続き借りに行ったら話題コーナーへ移動してやんの。

まっ、自分にわか仕込みですが・・・きてない?

 自分的にはキテマス-キテマス。

最新12巻まで借りてきちまった。

さて映画を観に行くかはどうかは?

 
 その前に『君に届け』観に行きたいんだけど、

オッサン一人じゃ無理だよな。

役者が好きとかは全くなし。観たいだけ。

アニメ版の主題歌ってフルで聴くと、かなりミスチルなのね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿