なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

どーして なかなか DS

2009年01月18日 | ムービー・DVD・ゲーム
 誕生日にDSiプレゼント。
古いDSは行き先がなく私の元に。
わーい、マイDSだぁ~・・・。
電車でドラクエとかやっちゃうのかな・・・俺。
 
 やっちゃうかもしんね・・・・。


ディズニーランドのアトラクション待ちには最適。

 これって子供向けだよね?でも優れモノなのね。
音楽は聴けるし、写真は撮れるし(DSで遊ぶための写真だけど)。
なかなか良くできてます。
音楽はSDカード容量次第で何曲もいけます、自分のI-Podなんて2GBですよ。
今回DSiに入れたのは4GB。
なんだよI-Podだってそーすりゃいいのに・・・と勝手な意見。

 やっぱゲームソフトにより子供向けであり大人向けなんだろうねぇ。

ゲームより本読もうね。本がいいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿