Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

秒読み。

2008年11月07日 23時33分08秒 | お店の話
ナ二がって、閉店ですよ閉店(笑)



ってナ二笑っとんねん。と突っ込んだ人、多分10人位でしょうか(笑)



そうなんですね、あと残り4日です。なので閉店に向けての処理に勤しんでるのですが、コレが中々進まない。サボってるから?、はいはいそうなんですといつものボクなら答えるのですが、今回ばかりは結構本気で参ってますのでサボってませとお答えしときます(笑)休みも山も体調も返上してやってるのですが。

という風に愚痴るつもりはございませんのでして、本日はお知らせ、、、、、と言うかご提案。大した事じゃないです(笑)





本来なら、「最後に皆さんをお迎えしてパア~っとやりますので!!」と言いたかったのですが、なにぶんこの体たらくなのでそんな準備をする余裕も無く日々が過ぎちゃいました。ので、変わりとなるかは分かりませんが、

9日(日)と最後の晩餐11日(火)は皆さんが居てタムロする限り店は閉めません。翌日12日にはボクは磔の刑にあいますので、パンとワインを持って最後の福音を聞きに集いたまえ(笑)。まあswellstoreでワイワイ出来る事も今後は無い可能性が殆どですので、是非集まってボクをいじめて帰ってください、皆でビールでも飲みましょ。明日8日も人の居る具合によっては前倒しします(笑)













ホントに何もお構いなしでお迎えしますが、皆さんお顔を見せにおいでくださいませ。




最近業務連絡ばかりですみません。



それでは。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私とSWELLSTORE (知的野蛮人)
2008-11-08 19:01:39
お疲れ様です。11日に関西出張を入れて最後の晩餐に駆けつけようと全力で努力しましたが、無念な結果に終わりました(笑)。その代わりと言っては何ですがコメントを残させていただきます。
 そもそも私とSWELLSTOREの出会いは、私とKJ氏の出会いでもあり、私とAK嬢の出会いでもあるわけでして、SWELLSTOREの実店舗がなくなっても私とKJ氏、AK嬢との間にはいつまでも存在し続ける訳でして。。。(笑)。

SWELLSTOREは永遠に不滅です。

んでは。
返信する
Unknown (swell)
2008-11-08 21:05:49
え?、そんなことない、明々後日で無くなるで。


と返しておいた方がいつも通りなのでそうしときます(笑)


んではでは。
返信する
Unknown (おかの)
2008-11-09 02:25:47
今までありがとうございました。
最終日までに行けるかと思いましたが、どうやら休みがあわず行けそうにないです。。
swellstoreとそこでの出会いがなければ今の私はない言っても過言ではありません。

お腹いっぱいなりました。
本当にありがとうございました。
返信する
おかやん (swell)
2008-11-10 20:39:06
元気そうやね、おかやんの気持ちはAから聞いてるよ、アリガト。

オマエもNッシーもAZSもみんなウチの自慢の子です、いっぱいありがとうね。


また御飯行こうな。それまでにお腹減らしとけ(笑)
返信する