Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

一応月並みに今年の総括などを。

2006年12月31日 22時43分22秒 | お店の話
本日で今年も終わり。皆様、2006年はいかがなモノでした?我々swellstoreはですね、、、そうですね、相変わらず。相変わらずな我々にお付き合い頂きまして、有難うございました。はたまたこのブログにも懲りずに遊びに来て頂いて。丁度1年前からスタートしたんですが存外に続いてます、まあ色々くだらない話を取り混ぜながらではありますが。お店のブログという形態を取っていることもあり、それなりに更新に対するプレッシャーを感じつつでしたので、無精者のボクのわりに書けたのでないかと、、、、、ボクだけ?そう思ってるの。サボってるやんと突っ込みながらこれ読んでる方、2007年はもっと優しさを持ってください(笑)

ボク個人の2006年を振り返ると・・・・・楽しかったこと沢山、面白かったこと沢山、反省することは盛り沢山、辛かったことはチョッとだけ。そんなところでしょうか。色々な意味で自分のスキルに対して考えさせられました。自分の責任において全うしなければならない事、そこから一歩二歩踏み出して考えなければならない事。公私共にそこをポイントにするべき場面がチョロチョロありました。また、人との関係を思い返さなければならないことなんかも。

そんな事をボ~っと脳に泳がせながら気の置けない人々と今年最後の夕餉タイムを終えてPCに向かっております。

とにかく、多くの方々のおかげで健やかに数時間後の新年を迎えられそうです。本当に有難うございました。たまには殊勝な態度で感謝の気持ちを表しとかないと(笑)さっきも知的野蛮人と褒め合い、気色悪い(笑)






こういう木漏れ日もような穏やかさを湛えた心で過ごしたいです。ま~たこの空気感へ我田引水。


どうにもこうにも話がまとまりそうに無いのでフェイドアウト。


良いお年をお迎え下さいませ。

それでは今年のブログお~しまい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超遅レス・・・ (知的野蛮人)
2007-01-11 13:17:00
年末はドーモでした。
いやいや、KJの新たな一面が見れて良かった(笑)
しかし客観的にみたらホンマにキショイわな(笑)
返信する