Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

最近カバンづいてて・・・。

2006年03月28日 20時39分22秒 | お店の話
帰りに通る道で今年も咲きました。





いたって普通の住宅街なんですが、ご近所の方がライトアップしてらっしゃるみたいです。まだ蕾もついていたのでもうしばらく楽しめそうです。でも今日の雨で散ってそう・・・・・。ボクの家の近くでも、しばらくしたら凄い事になるのでまた写真撮ってきます。


今日もね、カバンが入荷しました。MARINEDAYです。ココのバッグは欠品状態が続いていたので嬉しいかぎり。





あと2色。






この型、前回は麻のパラフィンだったんですが、以前ご紹介したボンサック同様コーデュラナイロン。しかもハンドルはメッシュになってます。サイズは気持ち大きめ、男性にはそうでもないかもしれませんが。生成りの革とカラフルなナイロンのコンビネーションはいいですよね、程よいしっかり感とカジュアルさを兼ね備えます。





こんな感じの巻き物と一緒だとホントに春らしい。

お出かけ気分ですねぇ~。


雨が止んだらちょっと出かけてみませんか?



あ~、なんかこういう会話パターンはしっくりきません・・・・・。

・・・・・ソレデハ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (ken)
2006-03-29 07:18:37
またまた、今日は冷え込む朝で雪がちらついている通勤電車の中です。今週は桜の撮影散歩を考えていましたが、どんな天気になるのやら。



通勤途中の桜はなぜかわくわくしますが、夜、疲れて帰るなか、目にする花見の宴は、妬みと疲れで腹立たしかったり(笑)



早く、春の装いで楽しみたいものです。
返信する
Unknown (swell)
2006-03-29 10:40:59
やはりまだお忙しいのでしょうか?ご無理なさらないように・・・・。



ノンビリお花見したいですね~。
返信する