Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

愛社精神にのっとり、

2006年03月27日 17時54分48秒 | 自転車の話
swellstoreカラーです!

え、何の話かって??


丁度今日のお昼間、I社の大先輩Yさんにご指摘を受けたばかりなんですが、今日も我が事でブログ。ボクのプライベートで、おそらく2006年上半期最良の出来事なので、お付き合いください。


で、何の話かと言うと勿論、ジ・テ・ン・シャ☆

我慢できず昨日もチラッとさわりに触れたんですが、完成しましたニューマシーン!!





           STORCK Bandit。


おもっきりお店になじんでます。別にそれを狙った訳では無いんですが、結果的にディスプレイバイクみたいになってしまいました・・・・・。
でもね、コイツこんなポップな色しててスゴイ戦闘能力を秘めているんです。フレーム激軽・サスペンション激軽・変速機ビシビシ・タイヤギュインギュイン、あとブレーキちゃんとしたら完璧。完璧すぎて鼻血でそう。

乗り手は?、、、ノリテハ・・・・グダグダ。

正直ボクにはもったいないバイクなんですが、Mug師匠のお許しを経て僕の愛馬となりました。ボクには珍しくハイソでスマートな自転車です、いつも選んでしまうのが質実剛健を絵に描いたような泥臭いのバッカなので。高級点心よりも551の豚マン的な。

ヘタなりに頑張って乗るし、家出せんといてな。

・・・・・ボクんち、またえらいことになります。安くて広い部屋教えてください。




このまま終わるとY先輩に怒られそうなので、水色アイテムをピックアップします。





ヒコーキィ~!





オリタタミガサァ~!!


スミマセン、フザケ過ぎました・・・・・。

明日は確りイキマス。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (k-i)
2006-03-27 21:39:20
こんばんわ。

いいですね~!!ぴかぴかじゃないですか!!!

でも鼻血のですぎには注意ですよ(笑)

日曜日はありがとうございました。

早速カバン使ってます。もちろんグローブも!!!自転車と装備はさまになってきたんですけど、腕が…頑張ります、、、

また遊びに行きます。早くエッティンガー欲しい!!!!!!!!!!!!
返信する
I社 Y (Unknown)
2006-03-31 13:48:27
こんにちわ。

I社Yと言うのはわたくしのことでしょうか?もしそうでしたらとってもとっても光栄なことです!

相変わらずのおふざけブリブリな内容ですね!でもいたってまじめですよね?普段は!

えっ?僕の前だけ?

近々また東京でお待ちしております!









返信する
Unknown (後輩のswell)
2006-04-01 20:47:45
時間差での書き込みですね、今迄気付きませんでした。はい、Yさんの前ではネコ被ってます。



有難うございます、再来週よろしくお願いします!
返信する