Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

とりあえずですが、終幕風。

2007年02月12日 18時37分44秒 | お店の話
かねてよりポツポツとお話しておりました(お店でね)、移転話。ようやく目処が付きそうな感じで。まだ本式に物件の契約を交わしておりませんのでweb上での公表はもうしばらく後で。

そんなこんなで御幸町での営業は本日で終了。皆様ありがとうございました。遊びに来て頂くあの人この人に、「月曜で終わり。」といっても結構軽いタッチの返答が返ってきますので、まあしんみりとすることも無く・・・・・、移転するだけですしね。しかしボクよりも、6年間の思い出を小さな身体で背負っているA嬢は今日になって少々寂しそうで。2月はココで作業してますので、皆さん作業の邪魔しに来てください(笑)

それではまた新店が出来上がって行く様なども報告してゆこうと思っとります。4月オープン予定です。

くれぐれも1月間のヴァカンスではございませんので!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I'll be back・・・ (tatuoten)
2007-02-13 00:47:40
テン助もU子さんも終いまでに行きたがったんやけど、結局、都合が付かんかった。
ちょっと気になる処、見っけたから、メールする。

近いうち、行くわ。

とりあえずお疲れさん。




返信する
お疲れ様でした (Nokia)
2007-02-13 12:54:57
あ。まじで?(笑)
土曜日、東京に帰る帰路に寄ればよかった(笑)
また遊びに行きますー。ではでは。
返信する
楽しみに・・・ (ken)
2007-02-13 18:17:23
お疲れ様でした、最後には行けず残念ですが、週末には、お邪魔しに行きます。
返信する
うわあ (サトコ)
2007-02-14 11:51:25
ハガキに書いてあったけどもう終わってたんですね。
わたしもたぶん5年ちかくお世話になってると思うので、
あそこにお店がなくなるのはちょっと寂しいですね。

新しいお店どこになるのかなあ。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ニック)
2007-02-14 18:12:47
御無沙汰してます。
終わるまでに行こうとは思ってましたが…都合がつかず結局行けずでした。

ようやく帰阪の目処がつきました。今月いっぱい!
また近々行きますので連絡します。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (chinami.m)
2007-02-14 22:48:54
お久しぶりです!

あ~間に合わなかった・・(泣)

移転前にもっぺん行きたかったのに
やはり京都から離れるとなかなか・・ね。

新しいお店でもさわやかな風吹かしてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

これから大変だとは思いますが
お疲れがでませんように!

swellさんで初めて買ったニット、これからも
ずっと大事に着ます。






返信する