Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

シメシメ。

2007年08月21日 20時51分02秒 | お店の話
皆さんそろそろ脳内を仕事モードに変換出来た頃でしょうか?ボクはいつも通りです(笑)子供の頃は「あ~、2学期始まる・・・・・。」なんてことがモチベーション低下の結構な理由でしたが、そういう思いもしなくなり。淡々と過ごしております。昨晩は某お宅でご馳走になってたのですが、久々に家族の団欒というのを目の当たりにし、少々羨ましく思ったり。はたまた、生で任天堂wiiが動いている現場を初めて拝見し、世の中の流れに取り残されている己を再認識したり。

しかし仲の良いご家族の様子を垣間見るってのは、我々にとっては劇薬です(笑)触発されるべきなのか、逃避をえらぶべきなのか・・・・・なあakio氏よ、周りを見渡すと我々の同胞は確実に捕獲されていってるぞ(笑)



ということで世の中に立ち向かう為丹田の力を込め直し、引き締めなければと思った矢先、良いモノがタップリ到着。







ほれこんなに。ダンボール箱一杯のベルトでございます。今回は3型、伊太利亜はナポリから来日。







まずはチョッと男前風。型押しのレザーに角ばってるけれどあっさりめのバックル。この手のベルト、やりすぎなのは良く見ますので、あっさりいきたいなあと思いまして。発色もシブいです。もちろんジーパンにするのが本命なのでしょうが、また後々ご紹介するであろうウールのパンツとかにもいいかなあと、ワークパンツなんかもね。







次はレザーメッシュ、久々のメッシュベルト。swellstoreは結構メッシュベルト好きなんです。なので最近滞ってましたのでホッと一息。ちゃんと輪で編んでるタイプなので安っぽくないですし、つけた感じもしっかり。







次はナイロン伸び伸びメッシュ、付属はレザーでカッチリと。コレ私の本命、全色買ってしまいそうになりますね。この手のベルト未経験者には是非是非着けていただきたい、こんな便利アイテムはございません、何でも合います。パンツとの相性もなのですが、やはりベルトは靴とのコンビネーションも重要でして。革短靴・革ブーツ・スニーカー何でもかんでもいけちゃいます。あ、ハイテクスニーカーは無理です、無理なモンありましたね(笑)


しかも全て一万円前半迄なのでよく出来た子です。最近男性陣のベルトが不足気味でしたので、「ベルトないの~、入れてえやあ~。」といってた方はどうぞどうぞ。因みに、3番目は少量ですがレディースサイズもあります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲 (知的野蛮人)
2007-08-22 20:42:47
名前出してもろたので、コメントなぞ(笑:遅いか、ごめん)。まったく同感なのですが、元パンク歌手町田康氏が警察に被害届けを出す時代(笑)、主義は時間とともに変わってこそ人間らしいと言えるのではないでしょうか?(笑)。間違いなく羨ましく、間違いなく寂しく、そして自分のみが知る自分はそこには一生行くことが出来ないという侘しさ(笑)。けれども俺は確実にそこに行きつくぜ、いつの日か(笑)。続きは金曜日にSWELLSTOREで(笑)。
返信する