Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

高瀬川で昼食を(苦)。

2006年01月30日 18時31分16秒 | お店の話
1月最後の日曜日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?天気も良く比較的過しやすい1日でしたよね。あ~どっか行きたい・・・けど今日は雨。先週は何かと忙しく、あっという間でした。洗濯物溜まってるし、ゴミの日逃したし、家帰るのちょっとイヤデス。


まあそんなボクの戯言はさておき、本日のお写真。


PELLICOです。


swellstoreでは絶大な人気を誇るオシャレシューズ。シンプルな中に繊細なディティール、そのうえ履き易い・・・らしいです。ボクははけないのでうちのお嬢様方に聞いたところです。
ということでオトコ目線から見たところ、

・かなりはき口が浅いので足の形が綺麗に見える(しつこいようですが、それでも履き易いらしいです)。

・シックなワンピースなんかに合わせたら映えそう。

・とか言いながらショート丈ブルゾン+ジーンズなんかのワンポイントにも。


最近トガったパンプスが多いのでこういうのが新鮮に見えます、個人的にはこの靴に、グリーンのステンカラーコート+コットンのファインゲージタートル+ふつ~のジーパン、って感じの女性と春の陽気の中お散歩して、オープンテラスで軽いお食事、お昼デートですね。そんなんがイイです・・・・、エエなあ~、ショートボブ位の髪型で。


・・・・・おタタミします。


最新の画像もっと見る