Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

明日は雨?

2007年10月31日 19時01分02秒 | お店の話
なんですかね~、朝に山入ろうかと思ったんですが。川端1Jの店長さんは富士見パノラマの予定だそうで、今のうち行っとかないとそろそろシーズンオフですもんね~、降らなければいいんですけど。


まあそんな雨も少しずつ冬に近づく準備だと思えば、我々洋服屋にとっては恵みの雨。手袋もマフラーも揃ってきてますし、モチロンアウターも。


本日はレディース・メンズ1点づつ。







ランドワーズのトレンチ風、ウールサージの生地でファーはコヨーテ。タイト目です。その分後のベントを深くとってます、スリットと言ってもいいでしょう。なのでウエストのラインがきれいに出ます。ショートパンツ・スカート+ブーツなんてのはモチロンなんですが、ワイドパンツ+パンプスなんかとあわせてみるとグッと大人な装いになるのではないでしょうか、要するにデキルオンナ風ですね(笑)

そして







ファーが取り外せますのでこんなシックな感じにも。黒とダークブラウンの2色です。



次メンズ。








ボクの大プッシュアイテムが入荷しました、サウンドマンです。マウンテンパーカとM65フィールドJKTをくっ付けた、要は男なら好きでしょ!というヤツ。コレは文句無しにカッコイイです。お店でお話しさせて頂いてる方はよくご存知だと思いますが、ボクはこのブランドにはかなり肩入れしてまして。そしてこのデザイン、モチロン勧めますよコレは(笑)








フード外せます、







ライニングも外せます。

着丈はヒップエンド、いい塩梅です。ボトムの太さも選びません。そのほか細かいことは言いません。是非見に来てください。




それでは。

最新の画像もっと見る