振り逃げプロ野球

アテネオリンピック野球日本代表の一件以来、プロ野球界に対する不信感をつのらせる者のブログ

また、フィギュアの話

2005-01-29 20:14:31 | スポーツ
昨日のは硬く書きましたが、今回はやわらかく書きたいと思っています。

いやしかし、安藤美姫ちゃんはいろんなところに出ていますねぇ。
私は地元の選手なので、思いっきり身びいきで見ていますが、画面に出るたび、気になるので見ますねぇ。
彼女も世界を目指す選手なので、地元云々より、世界という大きな目標のある選手として、見ていかないといけないですね。

しかし、日本女子の注目選手を全部チェックするのは難しいですねぇ。
いっぱい、いすぎです。贅沢な悩みですが…。

昔は伊藤みどりさんだけでよかったのに、今は要チェック選手が多いこと、多いこと。
今は北村明子さん(この人は京都の選手です)が見たいですね。

美姫ちゃんの話でもうひとつ。
numberの表紙に出ていますねぇ。
私はまだ、書店でお目にかかっていないのですが、他の人の話によると狙いがはっきりしているとか。
女の私にはどうでもいい話ですが、やはり、狙いがはっきりしていますね。
買おうか、どうか悩んでいますが、まずは立ち読みからですね。

しかし、名古屋は本当に多いですね。
地元に伊藤みどりさんがいて、(小さいから覚えていないのですが、私は一時期、名古屋の同じ区内に住んでいたみたいです)周りでやっている人がいて、みんなジャンプしていて(笑)、で、まねてみて、っていう感じで増えていったのかしら。
私もすべるのは好きで、以前はよく、アイススケート場に行っていました。
近頃は一時期、体調を崩したのもあって(今は回復しました)、すべる気持ちはうせていますが、でも、見るには相変わらず楽しい。
名古屋も決して、スケートリンクが多いわけではないようですよ。
閉鎖したのもあったといいますから。

全国規模でフィギュアをやるというのは難しいのかなあ…。

最新の画像もっと見る