SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

スーパーフルムーン

2015年09月29日 | OTHER
昨日は、スーパーフルムーンが見られる日

私の家の屋上から綺麗に見る事ができました

この日は、どうしてもやりたい事が
大事なパワーストーンを浄化したしたかったの
本当は、海岸に行きたかったけど、名古屋から遠すぎて行けません


画像も撮れたし、しっかり月光浴し浄化できました

でも、お風呂上りの髪の毛も濡れたまま屋上に居たから、
しっかり風邪引いて、今朝、熱が37.9℃もあった

でも、もう元気になった~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2015-09-30 07:29:14
フルムーン 綺麗でしたねーー
ピカピカに 輝いてました!
それにしても 復活早くて 良かったですね!
Unknown (りゅうママ)
2015-09-30 09:07:13
風邪を引いてまでの撮影 ご苦労さんでした
To.ちーこ様 (ビアンママ)
2015-10-04 11:18:50
ちーこさん、返事が大変遅くなってごめんなさい
本当に綺麗でしたね
この時、気合が入っていましたから、風邪もぶっ飛んで行きました
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2015-10-04 11:19:30
めっちゃ寒かったわ

コメントを投稿