SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

My BIEN Bag♪

2015年09月19日 | OTHER
とっても可愛いPoodle bag

前回のトリミングの時に、店内で一目惚れ


素材も大好きなデニムで、大きさも丁度良くて、速決め

大好きなピンクでオーダーしました

裏にも、可愛いピンクリボン



もう超超超可愛くて、いつも目の届くところに置いています

本当に最高に可愛いBIENそっくりな、私のBIENバッグです




まちもあるから、たっぷり入りますよ



カラーは、他にプーちゃんがアプリコットもありました

PETRAさんのオンラインでも購入できます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2015-09-19 21:33:29
きゃ~~~~ 可愛い! ツボーーーー
見つけましたね~
オーダーだから そこが またイイですね!
処で 9月14日発売の 週刊あさひ の表紙に
姪が載りました~~~~
コンビニに寄ったら 見てやって 下さい!
To.ちーこ様 (ビアンママ)
2015-09-19 21:44:39
でしょ~でしょ~
とっても可愛いでしょ~
オーダーと言っても、リボンのカラーを指定させてもらいました

すっごい~~
絶対見ます
教えてくれて、どうもありがとう~

コメントを投稿