SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

アップルパイ

2015年09月17日 | SWEET
私は、何層にもなったパイ生地のアップルパイは好きじゃなけど、ざっくりしたパイ生地のアメリカンアップルパイは大好き

頂き物のリンゴがあったので、アップルパイを作りました




分量を間違えて、上にカバーするパイ生地が足りなくなっちゃった

でもお味は、サックサクで超超超美味しい~~~




本当は、バニラアイスがあったらパーフェクトだったんですが、買い置きがなかった


絶対また作くろ~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2015-09-17 20:58:25
まるで 買ってきたみたいですね~~
もー=作る事も出来るなんて すごい!

To.ちーこ様 (ビアンママ)
2015-09-19 20:16:56
ちーこさん、お返事が遅れてごめんなさい

見た目悪いですが、お味はバッチリです
お料理は、大好きなので、よくお菓子も作ります
なにより、買うより安上がりですから

ちーこさん、シルバーウェーク楽しくお過ごしください
私は、仕事がんばります

コメントを投稿