SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ストロベリーフェア

2009年04月08日 | Outing
3月末にHILTONのデザートビュッフェに行ってきました
3月は、ストロベリーフェアでした

以前は、ケーキと飲茶だったんですが、パスタ&サラダになってました



ケーキもサラダもパスタも、いっぱ~~~い食べました
久しぶりのケーキビュッフェに大満足



お昼寝中のBIEN
あまりに気持ち良さそうだったので、パチリ



ホント、可愛い寝顔





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た・ぷぅ~)
2009-04-09 19:00:46
美味しそうなケーキ達だこと

お腹一杯って・・・パスタとサラダの量が少なすぎっ

ヒルトンのケーキやパンは美味しいですものね♪笑


なにものにも変えられないぐらいに、とっても幸せそうなお顔で眠っているビアンちゃん

とても、あのガウガウが想像できないがね
ビアンちゃんのガウガウのお顔っ大好きでーす
返信する
Unknown (nabu)
2009-04-10 14:57:44
ビアンちゃんとっても気持ちよさそうに寝てる♪
今とっても眠たくてしかたない私は
ビアンちゃんが羨ましい~。。。

寝てる時は天使ですね(*^_^*)

ケーキの写真を見て 暫くケーキ食べてないって事に
気づいた私。。。(゜ー,゜*)ジュルルル
食べたいな~。。。
返信する
Unknown (mokoママ)
2009-04-10 22:48:53
この時間 ご飯食べ終わって落ち着いた頃
食べたくなりますね~
美味しそう! 
ビアンちゃん カメラにも気づかない感じで
ぐっすりモードで
こういう顔は めちゃくちゃ可愛いですよね!イタズラしたくなっちゃう
返信する
Unknown (はるか)
2009-04-10 23:37:11
ケーキめちゃくちゃ美味しかったね
ありがとね
また連れてって下さ
いっぱい笑ったし
本当に楽しかった
ヒルトン行っていっぱい食べたいから3㌔体重減らしたの
でもあんなに食べたのに体重増えてなかった
ラッキー

本当にありがとう
返信する
To.た・ぷぅ~san (ビアンママ)
2009-04-11 21:20:53
た・ぷぅ~さん、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ヒルトンのケーキバイキングは、お値打ちで美味しいですね
苺フェアーは、とっても人気なようで時間制限もありますが、すっごい女性達でした

BIEN、ガウガウさえなければホント可愛子ちゃんなんですが
返信する
To.nabuさん (ビアンママ)
2009-04-11 21:25:18
nabuさん、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい

BIEN、ちょうど日が当たってポカポカしてたから、ホント気持ち良さそ~にスヤスヤしていました
今、最高の気候ですね
私も日向ぼっこしながらお昼寝したいです

久しぶりのケーキ食べ放題で、とっても美味しかったです
いつもように、いっぱい食べちゃった
返信する
To,mokoママsan (ビアンママ)
2009-04-11 21:31:06
mokoママさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい

私も久しぶりのケーキビュッフェで、いっぱい食べちゃいました
途中、サラダとパスタで甘さを調節できて、余計入っちゃうの
店内は、見事に女性ばかりでしたよ

BIEN、気持ち良さそうですよね
この時は、ホント熟睡していました

返信する
To.はるかchan (ビアンママ)
2009-04-11 21:36:30
ハルリーン、ホント美味しかったし楽しかったね~
また、行こうね
ハルリン、3キロ減量、すごいね~
私も見習わなきゃいかん
私、食欲が止まりましぇ~ん

返信する
Unknown (ぴろ)
2009-04-15 22:51:06
わぁ~デザートビュッフェにいったんだぁ
いったい何個たべれたんだろ~

でも、サラダとかパスタもあるなんて、お口直しもできていいですなぁ
甘いものだけだと飽きちゃうんですよね

ビアン君、陽だまりの中で気持ち良さそうにねてるわ

ついついカメラ向けちゃいますよね~
そんでぇついでにイタズラもしたくなる
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2009-04-16 17:56:20
ぴろさ~ん、こんにちは
ケーキ、何個食べたんだろ~
数え切れないくらい食べました
ホント、サラダ&パスタもあるから、飽きずにケーキが食べれました
でも、以前のケーキ&飲茶の方が良かった

BIEN、ホント気持ち良さそうに寝ていました
最近、本当に暖かくなってきて、嬉しい私です

今から、ブラピの試写会行ってきま~す
返信する

コメントを投稿