SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミング

2005年09月03日 | Grooming
BIENは、今日トリミングしました
なんせ、ボッサボサだったもので
今までは、それ程カットにこだわりを持っていなかったのですが、先日『Poodle Vol.3』と言う雑誌を見て、『運命のカットは飼い主が決める
この言葉で、目覚めました
プーちゃんは、カットの仕方でイメージが全く変わってしまうので、BIENにも、もっと可愛いカットをしてあげたら、もっともっと可愛くなるわ~と思い、今回は、雑誌を先生に見せてお願いしました
が、そのスタイルは、「BIENでは、まだ毛の長さが足りないから、年末くらい迄、かかるよ」と言われました
それまで、

それにしても、BIEN君「カワイすぎ~」

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいー (あん)
2005-09-03 23:42:28
BIENちゃん きゃわゆいー

めろめろ~

我が家のあんは、ボッサボサマックス

先ほどトリマーさんに来週予約入れたところです。

『Poodle Vol.3』?気になるぅ~

ぷーちゃんは結構カット大事だなーってホント思います

BIENちゃん 年末にはどんなスタイルになるのか楽しみ
プリプリプリティー (あん)
2005-09-03 23:46:21
BIENちゃん めちゃかわいー

うるうるのお目目光線 ばりばり癒されます。

我が家のあんはボッサボサマックスです。

やばいんで来週予約しました。

『Poodle Vol.3』?きになりまーす

本屋さん行って見て見ますねー

年末のBIENちゃんのスタイルもたのしみー/face_heart/}
To.あんsan (ビアンママ)
2005-09-04 03:02:12
あんさ~ん、コメント2回も書かせてしまってゴメンアサイ

UPに時間がかかる時があるの

懲りずに書いて下さって、ホントありがとう

親バカで申し訳ありませんが、ホント可愛いでしょ~う

I love BIENです

アンちゃん、全然ボサボサに見えないけどな~

『Poodle』見てみて~

BIENの親戚で大阪の『コロンちゃん』が、モデル犬してるのヨ~

可愛いですよ~

アンちゃんのアフタートリミング、楽しみだわ~
可愛い (りゅうママ)
2005-09-04 09:44:02
写真で見ると、可愛いのにね~

ホントは、エロエロビアンなのに・・・

トリミング (アプママ)
2005-09-04 11:07:53
ビアンくんと言うよりビアンちゃ~んだわかわいい~

トリミング後は,ふわふわでいい香りだよね...スリスリしたい^^

アプは3週間過ぎて,ボサボサマックスです



今週は連れて行かなくては...でもアプは

薄毛で巻きも少ないから 色んなカットが楽しめ

なくて

ビアンくんがどんなカットで変身して行くか

これから楽しみです
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2005-09-04 16:55:28
ホント可愛いのだ~



男は、皆エロイのじゃ~
To.アプままsan (ビアンママ)
2005-09-04 17:00:50
アプままさんも、ゴメンナサイ

お手数おかけしてしまいましたね

再度、書き込み感謝です



本当に、ふっわふわですよね~

アプ君も、女の子のようで、ホント可愛いッ

ビアンは、毛量が多いから、ボリュウム満点です

それに、よく「パーマかけてるの
To.アプままsan 続き (ビアンママ)
2005-09-04 17:02:38
「パーマかけてるの」って、聞かれます



早く、伸びて欲しいな~
かわいすぎ~~ (利都留)
2005-09-04 18:26:47
ビアンちゃんかわいすぎ~ パピーみたい!リトルも今日トリミングしました。



ランディさんに「オフ会」のお願いを今BBSに書き込みしてきました。実現したらリトルと遊んでね~
可愛い~♪ (とまろん)
2005-09-04 20:54:15
ビアンママさん、クイズに参加くださり有り難うございました。



ビアンくん可愛いすぎ~!!

パピーちゃんのような可愛さですよね♪

コメントを投稿