SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

お願い!!

2006年05月28日 | OTHER
りゅうままからの情報です
ラブラドール レスキュー チームHappy-labsに保護されボニまま さんのところで生活している、黒ラブのリク君が、腫瘍摘出手術をしました。
それに伴い、私も微力ではありますが、協力したいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2006-05-29 00:47:37
手術は、一応成功だけど 腫瘍の検査結果待ちです。

腫瘍の大きさが ソフトボールくらい有って 破裂寸前だったようです。

危機一髪ででした
返信する
To.りゅままsan (ビアンママ)
2006-05-29 01:02:42
私も、ボニままさんの日記を読ませて頂き、経過をしりました

凄い先生に出会えたようで、その事も、ラッキーだよね

絶対リク君は、幸せになれます
返信する
Unknown (junjun)
2006-05-29 01:12:29
ほんと、リク君は運のいい子ですね。

もうちょっと獣医さんに連れて行くのが

遅かったら危なかったかも知れないし、

行った日がよくって立派な先生に手術して

もらえたんだもんね。

癌じゃなく血の塊だといいのになぁ。



私も早速銀行へ走りましたよ、土曜日に。

ほんの小額ですが、、、、
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-05-29 02:15:57
リク君は、今までの不運を1つずつクリアして、これからの幸せな犬生の為の、準備をしているのだと思います

だから、絶対元気な体に戻って楽しく、幸せになってくれると信じています

ホント、良運に恵まれたラッキーボーイです



一人一人の小さな力が集まれば、大きな力になります
返信する
Unknown (hime)
2006-05-29 22:37:08
ガイクンはゅぅちゃん、マハロくんの弟クウガとして幸せになるの道が開かれました!!

リクちゃん悪いものが体内から出され、必ず幸せになると私も信じています

あの綺麗な笑顔生命力強いと思うよ。

リクくんの朗報待っていますね
返信する
To.himeさん (ビアンママ)
2006-05-30 02:07:23
ガイ君にとってもゅぅちゃんにとっても、素晴らしいことですね

ゅぅちゃんファミリーなら間違いなしですよね



リク君も術後、元気で安心しています

このまま、日に日に元気に完治してくれることを願います
返信する

コメントを投稿