SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

庄内緑地公園

2006年05月25日 | Outing
今日は、いつもの庄内緑地に行ってきました
庄内緑地では、ただ今バラが満開でございます
多種のバラが見事に咲きみだれています
だから、カメラを持った方達が多数いらっしゃいました

私のデジカメは、バッテリーが切れてしましました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアンちゃん (junjun)
2006-05-26 16:30:22
ビアンちゃんの後ろ姿、お尻がとぉっても

可愛いよ



ビアンちゃんに質問

ビアンちゃんは他の子にクンクンするのが

生きがい(笑)だけど、ビアンちゃん自身が

クンクンされるのは好きなのかなぁ
返信する
Unknown (ぴか)
2006-05-26 17:29:29
バラ大好きです!

カメラ残念でしたね~

次回は是非撮って来て見せてくださいね♪



↓ビアンちゃん、ホンマ顔がお尻に埋まってる~

返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-05-26 23:11:28
また親バカですが、私もビアンの歩く後ろ姿好きなのです

なんか、ピョコピョコって感じで

ビアンは、クンクン魔ですが、自分がやられるのは、まっぴら御免って感じで、逃げます

こないだ、自分の事は棚に上げて、あんまりしつこくクンクンされて怒ってました

自分がされて嫌なら、人様にするのも止めればいいのにィ
返信する
To.ぴかsan (ビアンママ)
2006-05-26 23:15:29
今、ホント綺麗に咲いてます

名前も色々あるんですね

やはり深紅のバラが1番素敵です

はい、次回は、しっかり撮ってきます

で、落ちていないと良いのですが



いつも、埋まってるので、窒息しないか心配してます
返信する
満開ですか~! (boiru)
2006-05-27 00:20:07
バッテリーなくなると、ただのモノですよね、デジカメ。

我が家も時々やっちまいます!



でも満開のバラを撮れなかったビアンママが一番ショックだろうな~。
返信する
むふふ (ゅぅちゃん)
2006-05-27 11:08:12
庄内緑地って大阪のですか?

充電ついつい忘れてしまいますよね(笑)

ビアン君、薔薇がよく似合ってるぜ

薔薇にもクンクンしたぁ?

あんまりクンクンしたら、とげとげあるから危ないよぉ(笑)
返信する
Unknown (seetamama)
2006-05-27 13:24:39
こっちもバラが綺麗に咲きましたよ。

ビアンたんと、バラショットが見たかったけど…充電切れはみんなありますね。

こんなときに~みたいな・・・

でもビアンたんのナイスヒップで

良しとします。
返信する
To.boiruさん (ビアンママ)
2006-05-28 23:47:05
boiruさ~ん、返信遅くなってごめんなさい

ホント、残念

メモリースティック&充電は、確認不可欠と認識いたしました
返信する
To.ゅぅちゃんsan (ビアンママ)
2006-05-28 23:51:57
ゅぅちゃ~ん、遅くなりごめんなさい

いくらビアンの為とは言え、大阪までお散歩は、チトきついです

ここは、名古屋市内の庄内緑地公園です

大阪にもあるのですね~

1つ勉強しました

ビアンは、いくら綺麗でも、やっぱ動く方がいいみたい
返信する
To.seetamamaさん (ビアンママ)
2006-05-28 23:56:31
そちらでも、咲いていますか~

ホント、充電は、うっかりしてました

あと、メモリースティックの入れ忘れも時々、やっちゃいます

seetamamaさ~ん、ビアンのお尻で満足していただけましたか

ありがとう~~~
返信する

コメントを投稿