ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンの撮影会

2016-02-29 09:09:14 | Weblog
シャンプーしたよ。


少しはスコッチテリアらしくなったかな、、、。


カットがママだからねえ、



この前カットしたのいつだっけ、


うん、横顔はいいような、、。


ブンて、目が大きすぎるというか、まる過ぎないかなあ?


まゆげがへんてこかなあ


そうでしょうか



ぼくにはどうすることもできませんが、、、



いいんです!


ぼくらしく!


気高く!


て、、、右足 へんに伸びてるよ。


はい! お疲れ様、 シャンプー後のいつもの撮影会でした! かわいいねブン!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿