ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おひるごはん

2016-02-28 13:42:13 | Weblog
ローストビーフのサンドイッチと根菜スープ


サンドイッチの具は
ローストビーフ、 サラダ菜、 タマネギ、 ゆで玉子、 きゅうり、 トマト、 チーズ

スープの具は
カブ、 ジャガイモ、 にんじん、 ごぼう、サツマイモ、 カボチャ、 ベーコン、 たまねぎ
ブンにはタマネギをのぞいた7種類をあげました。

どれから食べる?

近いところから食べていきました。
遠いベーコンがいちばん最後でした。


もう一回、今度はままがとってあげるね


じゃがいも




かぼちゃ


かぶ



デザートは昨日実家の母からもらったイチゴを使ったイチゴミルク寒天



と、ブタめん(カレー味)

そして今コーヒーを飲んで食休みです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2016-02-28 15:05:51
ブンちゃん、お上品ですね。
こげなら、お皿の野菜は一秒で消えるでしょう。
ひとつづつなら、次があるからと、丸飲みします。
ダックスとビーグルは食いしん坊、と前の獣医さんがおっしゃってましたっけ。

冷蔵庫の野菜室を開けるとすぐに走ってきて、横にべったり座ります。
そして、ガン見。
視線が横顔に刺さります。
ここであげるからいけないんですよね。
でも、あげずにはいられないんです、可愛くて。
すべて、飼い主が悪いんです。

今は、散歩途中の散った椿に夢中です。

ほんとになんでも食べるんだから。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2016-02-28 21:44:37
いや、ブンは上品では、、、ないです。
年のせいでちょっと動作が遅いというか、
でも、2秒で食べちゃいましたよ。

ガン見!
わかります。
どうしてあんなに見つめるんでしょう。
必死な眼差し!
あれ、人の心を動かしますよね。

ままが好き!じゃなくて、おいしいの下さい!の眼差し!
目は口ほどに、じゃないですけど、、、
負けちゃいますね。

こげちゃん!椿食べてるんですね!

こちらいわきは、これからが椿の季節です。
ちらほら咲き始めを見てこげちゃん思い出してましたよ。
返信する

コメントを投稿