ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンとおでかけ

2011-12-17 20:26:21 | Weblog
ブン シャンプーしました。



リンスもしていい匂いがする。


寒いのでドライヤーはリビングで


きれいになって、どこに行くんだろう! ってブンは思っているのだろうか、、。


あ!トトロの木


もうすぐで、葉っぱは全部落ちるはずです。


もらったかわいいお人形 ブンに似てる


さぁ、着いたよ。


また病院。 ワクチン接種ですよ。


7,6kg ダイエットまずまずです。 怖いけど、なんとか我慢してるブン


端っこ寄りすぎ


まま~!!


やだ~ってやっぱりふるえ始めました。 その後先生入ってきて注射打ってもらいました。
先生ブンの様子を見て笑ってました。



帰ってきて、威張っているブンです。


遊べ!と言っています。


すごくいばった顔でしょ。この目つきったら、、、。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2011-12-17 22:31:02
ブンちゃん、怖かったね 笑

こげ太も一昨日2回目のワクチンを打って貰いました。
1回目はお店でだったので、この病院は初めてです。
先生に「名前は?」と聞かれ、「こげ太」です、と小さな声で答えました。
先生少し笑ってたような・・・。
注射を打つとき先生に、「痛いですから顔を持っていてください。」と言われました。
針を刺された瞬間、「キュン」と泣きました (涙)
家では噛みまくりのこげが、先生がどんなに触っても噛まないのが不思議でした。

買ったお店では、こげはチワワとミニダックスのハーフとあったのですが
1回目のワクチン証明書には、トイプードルとダックスと書かれていて頭の中が?マーク。
果たしてこれからどちらがでてくるのか?
今のこげはまんまダックスフントです。
このままでありますように。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-12-18 15:22:09
こんにちは。
こげ太ちゃんもがんばりましたね。
怖いのでしょうね。ブンも病院の先生には何をされてもおとなしくしています。
小さくく~んと泣く声も聞こえたりしますけど、、、、。
むかしは痛がりましたけど、最近はいつされたか気がつかないみたいです。
首の皮をにゅ~っと伸ばすと感じないんでしょうか。

こげちゃん、みんなかわいい犬種ばかりですもの。
こげちゃんはこげちゃん、きっとかわいいまんまですよ。
返信する

コメントを投稿