ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

福田繁雄大回顧展

2011-12-17 14:36:18 | おでかけ
グラフィックデザイナー福田繁雄展を観てきました。
彼は2年前に亡くなられたのですね。
戦後の日本を代表するデザイナーだそうです。

いわき美術館、明日まで。

エキスポ70など万博のポスターや大手メーカーのポスターの数々は何度も目にしたものでした。

なるほど!すごいなぁ、感動しました。

へんてこなオブジェもたくさん展示してありました。
彼の頭の中はどうなっていたのでしょう。おもしろかったです。


速く走りたかった牛



希望をなくしたキリン











いっぱい展示があったけど、写真NOなので、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿