ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

月曜日のランチは公民館で、

2013-06-17 16:46:43 | Weblog
ひさしぶりに太極拳の教室に行ってきました。
明日はきっと筋肉痛です。
2時間いっぱい動きました。汗かきました。
気持ちよかったです!!

終わっておひるごはん、
午後、篠笛の教室がある日はみんなでお昼ごはんを食べます。
おいしいおつけものやお菓子もならびます。


自分に作ったお弁当なんてもしかしたら初めてかなあ、、。
孫用に買ってあったプリキュアのお箸を持って行きました。


手作りの柏餅をいただきました。おいしかった。


そして、なんと、お抹茶ですよ!!




お作法を教わりながらみんなで楽しくいただきました。
ごちそうさまでした!!


そして、笛の教室。今日は太極拳の会場と同じ体育館でした。
響いて、なんか上手になった気分。
明日もあります。がんばろうっと!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2013-06-17 22:57:40
お孫ちゃんも元気になってよかったです!

ぶんままさんも充実した毎日ですね。
お弁当も美味しそうです。

いわきの暑さはいかがですか?
こちらは暑くて暑くて・・・
お互い、熱中症に気を付けて過ごしましょうね♪
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2013-06-18 15:54:14
ありがとうございます。

忙しいけれど、好きで始めたことばかりですから、、、。
お仕事の忙しさとは違います。
お仕事されている方はほんと、大変だと思います。

いわきは梅雨入りしたようです。
それほど暑くはないのですが、
慣れていないのでちょっと蒸し暑くてもバテ気味です。

母にきつく言われている水分補給をこまめにとって
熱中症を予防しています。
お互いからだ大事にしましょうね。
返信する

コメントを投稿