ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

クリスマス始め

2011-12-21 23:30:57 | Weblog
クリスマスケーキ作り、生クリーム、いっしょにね。




甘いの大好きなぼくちゃんの指が、、、、。



飾り付けしようね、、、。



ぼくちゃん、 盛りすぎじゃない?



ちびちゃん、なかなか、、。



おねえちゃん、んん、、、。冒険はしないタイプ、いつものおねえちゃん。



3日早いけど、メリークリスマス!!



窓から見える景色。

東京タワーはいつも豪華だなあ、、、。



スカイツリー、点滅してるけど、、赤い電球って着かないのかなあ? 一番高いのに、、。




まごちゃんたちはみんな寝ました。


ミタさん最終回見ました。

来週はつまんないなぁ。

下の娘がビールとつまみもって泊まりに来ました。

明日は歌舞伎です。

中村座、予習、今からします。

それにしても、今日の映画「灼熱の魂」今夜は夢に出るきっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿