ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

灼熱の魂

2011-12-21 14:12:21 | Weblog
日比谷のTohoシネマズシャンテ
有楽町の駅出て3分のはずが、15分もかかって、予告終わって映画泥棒の画面になってやっと入れた映画館。
まにあった~!! ポップコーンもビールも買えず、、暑い、熱い私。

2000円出したら1000円返ってきて、今日は女性1000円だって、、、。まあうれしい、
そういえば女性ばっかり、、、。

一度も眠くならなかった。

神様にお祈りするとき、いつもこう言います。
「我らを試みにあわせず、悪より救い出し給え」
神様、、こういうことも試練なのですか、、。
人間て、、、どうして、、、。 
大事なものだから、必要だから持ち合わせているものだけで出来るんじゃないのかなぁ。人間て、、、。
やっかいだなあ、、。心って、、、、。愛情もそう?


泣いてたってしょうがないのだろうけど、、、ず~っと、かわいそうで涙が止まりませんでした。
そして怖かった、、。
鳥肌もたった、、、。

すごい映画だった。


顔が乱れてたけど、、、阪急でシャンパンとチーズを買ってきました。


さて、ブンと散歩に行きましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿