ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

病院3日目

2014-05-20 16:06:04 | Weblog
あさごはん


おひるごはん


昨日と一昨日と高い血圧だったのが、今日は正常になりました。
やっぱり興奮してたのかなあ。

これが、 薬指が、


ほらね、まっすぐのびるようになりました。


午後、リハビリに行ってきました。
前回入院したときは若い女性でしたが、今回は若い男性でした。

前回(左手)のときは、血が出てきても大胆に曲げたり伸ばしたりしてくれましたが、

今回(右手)は包帯をはずして血がいっぱいなのを見て、何もせず、包帯を巻き直してくれました。

リハビリから帰ってきて、「血がいっぱいでリハビリなしで帰ってきました」と看護士さんに言ったら、
「その包帯の上まで血がしみてきたら、その上にさらに包帯しますから」と言われました。

え? そんなことしたら、クマの手がカバの手になる!

すごいね、、、、。

とはいえ、痛みはほとんどないので、こうしてキーを打っているわけです。

運動不足が心配なのでさっきは屋上で太極拳をやってきました。(誰もいないのを確かめて)
いい気持ちでした。

ブンは実家の父と母といっしょに散歩しているそうです。
そしてとてもいい子にしているそうです。
よかった。
パパ、ママ、もう少しお願いしますね、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿