ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

里山朗読会

2014-05-20 15:47:44 | Weblog
福島民友に載りました。
会長さんがわざわざ病院に届けてくださいました。

取材の日欠席だった1人をいれてみんなで10人の楽しい会です。

先生がすばらしい。
会のみんながすばらしい。

最近の課題は芥川龍之介の「鼻」です。

子ども達への読みきかせとはまた違った楽しみがあります。

これからますますがんばってみんなと楽しく読んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院されていたのですか! (KAO)
2014-05-20 23:41:13
びっくりしました。
指の手術とか…
大変でしたね。。
早く良くなりますように(^_-)-☆
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2014-05-21 07:20:32
ありがとうございます。
2度目なので、気楽にしてます。
でも、この指の病気はほとんどが男の人らしくて、昨日作業療法士の人に「女の人のを見るのは初めてです」と言われ、がくっとしました。
こんなに女らしい私なのに(笑)
お声かけてくださってありがとうございました。
返信する
早く良くなあるといいね (とんぼー)
2014-05-21 11:09:38
2度目の入院では大変でしたね。

でも、今度は薬指一本だけ治ればいいのでしょう? きっと早く治りますよ。

早く退院できるといいですね、お大事に^^。
返信する
とんぼー様 (ぶんまま)
2014-05-21 13:14:13
ありがとうございます。

前回手術した左手の経過がわかるので前回のような不安はありません。

あと二日で退院できそうです。

はい、無理せず大事にします。
返信する

コメントを投稿