ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いちご狩り

2014-02-08 11:22:07 | Weblog
章姫という種類のいちごです。
石垣を積んだビニールハウスが山の斜面にはりついています。
たくさんたくさん。


今の時期は30分1800円です。暖かくなるとだんだん安くなります。4月頃は1200円だそうです。
完熟イチゴは甘い甘い。適度な酸味もあって味が濃い。そして今の時期はいちごがぬるくない。


三段の石垣の下の方、葉っぱの後ろに大きな大きないちごがありました。

これが甘い!しっとりふっくら。最高の味でした。


私は大きいのばかり、コンデンスミルクはつけませんでした。
25分でもうお腹いっぱい!50個くらい食べました。
大きいイチゴは6個600円で売ってましたから、、私は申し訳ないほど食べたんだなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿