ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

静岡旅行

2014-02-07 19:32:30 | Weblog
千葉でかわいいゾウやカピバラと遊んだあと、静岡に行ってきました。

東京は、雪でしたね。いわきでも初雪でした。


さて、静岡といえば、世界遺産の富士山ですが、セットの三保の松原を見なくては、、、。
初めてでした。

立派な松がたくさんありました。
この日は暖かすぎて富士山は雲に隠れてました。




砂浜?
こんなでした。
火山や地形の関係でこういう浜になるそうです。




うん、黒い。砂絵には向かないなあ。


箸置きにいいかしら、3個拾ってきました。



流木も


あ! きのう見た!

カピバラの足。

ね!


静岡のおいしい海の幸をいただきました。

シメ鯖、赤いか
    

サザエのお刺身   赤なまこ、これおいしかった!
   

フグの唐揚げ   桜えびのかき揚げ
  

たっぷりこのわた すごくいい味!!  お酒が進む!!


おにぎりのお茶漬けで、おしまい


このあとコンビニでシュークリームを買ってきてホントのしめにしました。

食べ過ぎですが、、、次の日はもっと食べたのです。続きます。  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2014-02-08 12:26:06
私も3月に静岡に行く予定なんですよ。
静岡情報、発信してください♪
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2014-02-08 13:19:51
まあ、そうなんですか!
とてもいいところでした。
なんといっても富士山。神様と拝む気持ちがわかりました。
食べ物もおいしいものばかり、
はい、まだまだ続きます。
返信する

コメントを投稿