ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ひさしぶり、太極拳

2013-04-12 16:23:44 | Weblog
いわき中央台、ラパークの近くの公園 
太極拳
中央台の教室の方々と遠野の教室の交流会がありました。
ブンといっしょ。
10時の始まり前にぐるりと散歩をしました。


いいお天気!  気持ちよく身体を動かします。


ときどきワンワンするので、皆さんの気が散ったかしら、ごめんなさい


でも、まあまあお利口さんでした。


お昼ごはんは中央台の教室の方々がいいのふれあい館に用意してくださっていました。

お弁当、お菓子、くだもの、コーヒー、お抹茶、すいとん汁、すばらしいおもてなしをしていただきました。
ごちそうさまでした!!

カラオケセットも用意してあって、びっくりしました。

何か歌わねば、と 私とTさん(新人2人)で山本リンダの「狙い撃ち」を歌いました。
Tさんが激しく踊るので、私もひかえめですが踊りました。
狙い撃ちのピストルの先には太極拳の先生がいましたよ。
恥ずかしかったけれど、楽しかったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙い撃ち (ごまです。)
2013-04-12 20:33:45
狙い撃ち、24日楽しみにしています。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-04-13 15:33:03
ひゃ~、
彼女にお願いしましょうね。
返信する

コメントを投稿