ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-02-20 23:38:33
ぶんままの方は暖かな日だったんですね!こちらは寒かったです。夕方から雪がパラパラ。今は止んでます。朝凍ってないといいのですが。
ぶんちゃんの日向ぼっこ姿見て春待ち遠しいです。

ぶんちゃん、お友達と会ってしっぽフリフリ♩
可愛い〜〜
ぶんちゃん、お友達と比べてちっちゃいんですね! まりのすけはプードルにしては大きい方なので、いつも、あら大きなプードルね…って言われます(^_^;)
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-02-21 12:29:34
こんにちは、お日様がさすとぽかぽかですが、今日は曇っててブンも外に出たがらずおふとんの上で寝ています。
そう、ぺこちゃん大きいんです。
いつもおばあちゃんといっしょです。ブンの3倍、いや5倍は歩いてると思います。
ぺこちゃんもおばあちゃんのはずなのですが、足腰丈夫というか、うらやましいです。
ブンのしっぽ振りはうれしくてじゃなくて興奮したときのようです。
まりのすけちゃん、スタイルいいんでしょうね。会ってみたいな
返信する
はじめまして (okk)
2018-02-24 11:29:34
私も3歳になるぷんちゃんと同じ色のスコッチテリアと一緒に暮らしています。
名前はトマーシュ 男の子です
体重は7キロ
とっても小さいスコッチです。
犬嫌いの夫をやっと口説き落とし、初めて我が家に迎えたスコッチです。
今では夫はトマーシュが大好き❣️
毎週末のお散歩をとても楽しみにしています。
これからもプンちゃのブログを楽しみ読ませて頂きますね❗️
返信する
okk様 (ぶんまま)
2018-02-24 13:38:40
はじめまして
ありがとうございます。
トマーシュちゃん3歳ですか、元気いっぱいやんちゃさんなんでしょうね。
うちのブンも小さめでした。10歳くらいまでずっと7.5キロでした。
ここ数年は中年太りというか、9キロもあるんですよ。
この色のスコッティーってなかなか見ないですよね。かわいいですよね~(親ばか)
うさぎ?ヤギ?ぶた?なんて言われることもあるけれど、まちがいなくイケメンだと思ってます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿