ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

折り紙教室

2018-02-25 08:37:12 | Weblog
頼まれて、先生なんか出来ないのに、、、、
教えるってなんて難しいんでしょう!!
最初は鶴の華をお願いされました。
十数人もいっぺんに教えるとなると大変です。

ああでもないこうでもない、どうしたらわかりやすいだろう?

鶴の華

これは出来ない!と言われ、これならと、、、



これも工程を写真にとって、、、


でも、これも難しいと結局ころっとしたおひな様にしました。
これ





見本

簡単だけどすてきでしょう。

おしゃべりしながら楽しく作りました。



みなさん上手に出来ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿