ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月25日のごはん

2009-10-25 21:19:07 | Weblog
日曜日いいお天気かと思ったら、曇りでした。

あさごはん
ごはん
味噌汁(小松菜、豆腐)
納豆
生卵
ハムと野菜
きゅうりのぬか漬け
海苔
きゃらぶき




夏井川渓谷 背戸峨廊にそばを食べに行きました。
そば屋(峨廊庵)は臨時休業でした

がっかりして、帰り道、二ツ箭山祭りに立ち寄りました。
二ツ箭山はいわき市にある岩山で二つの矢が突き出ているような形からこんな名前になったそうです。
紅葉の見頃が始まった山と周りの風景はとても良かったです。

臨時休業の蕎麦屋はそこで珈琲とそばがき汁粉の店を出していました。
   

おしるこは300円、鍋の底が焦げ付いていたのでしょう。
ものすごい焦げの味でした。
  


吉祥庵の蕎麦はおひるごはん
美味しかったです。


実家のそばの公民館で公民館祭りをやっていました。
母の顔を見に、ちょっと立ち寄りました。

ちょうど、公民館の玄関前の広場でバザーが始まりました。
人が山のようになって、バザーの品物はぜんぜん見えません。
多くの人が自分のお目当ての品々をかかえてレジに列ぶ頃、
やっと残り少ないバザーの品物が見えてきました。
リサイクルショップの半値、いや5分の1くらいの値がついていました。
なるほど、、人が山になるはずです。
私も600円、買い物をしました。お値打ち品ばかりですよ。




よるごはんは焼き肉





またまた久しぶりのランニング
今日は朝7時半に出かけました。
ウォーキング2km30分
ランニング4km31分
気持ちよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿