ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ダル豆のカレー

2011-09-23 21:04:10 | Weblog
午前中はADSLを光にする話でずっと家にいました。
なんか、笑っちゃうような、セールストークのお兄さんの話をおもしろく聞いて、
オプションゼロで申し込みしました。
最後に「この電話の後はキャンセルをお控えください」の言葉にぶはっとふきだしてしまった私に、
お兄さんもふきだしてしまい、
だめでしょう、、あなた、と思いながら、光って速くなるのかなあ、と期待してる私です。

午後はお買い物、イオンへ、。
お腹が空いたのでカレーをいただきました。
イオンの1Fにあるインド料理のレストラン
好物のダル豆のカレー  
ほんとにおいしい!ここのカレー。
辛くして、とお願いしたら、鷹の爪が2本入ってました。


辛さはどうですか?とお店のお兄さん聞きに来てくれました。
感じのいいインド人のおにいさん。
「おいしいです!」と大きな声で答えました。


今度、テイクアウトをお願いしようかしら。

ナンは焼きたてですごく美味しかったけど、食べきれないので持って帰りたいと言ったら、
きれいに包んで袋に入れてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿