ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン

2010-12-27 20:28:40 | Weblog
朝、私のふとんの上で丸くなっているブン
ファンヒーターのスイッチをいれてあげます。
少しの間は冷たい風しかでてきません。
このときはまだふとんの上にいます。
ボッと温風がでてくる音がするとささっとヒーターの前にふせします。
ほんとに寒がりです。



洗濯物を取り込んでここにいておいたら、ささ~っとやってきてのります。




夜ふとんを敷くとやっぱりさ~っときて寝ます。
ブンの下あたりには湯たんぽが入っています。
ふとんを堀るので、ブン用のタオルケットが一番上です。


もうぐっすりのようです。


かわいくて


寝顔



ず~っと見てしまいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい過ぎる!! (三太ママ)
2010-12-27 23:14:10
ブンちゃんの寝顔、可愛い~♪♪


私も三太と一緒の布団に寝てますが犬ってあったかいですよね♪冬にはもってこい!!ですよね(笑)


でもバグのいびきって凄いんですよ(冷汗)
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2010-12-28 17:04:24
寝てるときは赤ちゃんみたい、かわいいです。
上からかぶさってだっこするとおなかのあたりの温かいこと、

ブンはふとんに潜ることはしません。
夜中にもぞもぞと私の身体の上を歩いてたり、
ポジション決めにぐいぐいからだを動かしたり、ほっとした気持ちになります。

ブンもときどきいびきをかきますよ。
「ぐぐっ、、く~、、」って
ちっちゃい音ですけど、、、
これもまたかわいいです。
返信する
Unknown (とまぴー)
2010-12-29 17:27:15
ぶんままさん、こんにちは☆

ホント!
ブンちゃん、かわいいわぁ~♪

ブンちゃん見てると、私もワンコが欲しくなります。
もう少しの間、時間だとか経済だとか私の覚悟だとか(笑)、そういったものが揃うまでお預けかな(笑)

ぶんままさん、今年もあと数日で終わります。
いろんなこと、ありましたね。
私もいろんなこと、ありました。
50歳になる試練かな、と思うくらい(笑)
でも、来年は様々なこと笑い飛ばして毎日を楽しく過ごしたいと思います。

今年一年ありがとうございました。
良いお正月をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします!!

返信する
あまりに可愛くて (popoy)
2010-12-29 22:03:49
一枚PCの背景に頂きました。

うちにも 15歳のダックスフントの姉弟がいるのですが
なぜかブンちゃんに恋焦がれてます。

来年も可愛いブンちゃんの写真、沢山載せてくださいね。
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2010-12-30 17:13:38
ありがとうございます。
ブンがいれくれてよかったです。

今年は何が何だかわからない、洗濯機の中でかき混ぜられたセーターみたいな私でした。
やっと脱水がおわって来年は干さないと、、、。
縮んでも毛羽だっても型くずれしてても、大事にしないと、、、。
なんとか長持ちするように、、、。

とまぴーさんにはたくさん励ましをいただきました。
ありがとうございました。

良い年をお迎えください。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2010-12-30 17:22:04
うわ~!!うれしいです。
ありがとうございます。
お部屋やおふとんもっときれいにしとけばよかった。
ダックスフントもとても好きです。
すっとした鼻筋、ふわっと自由自在のしっぽ、
そしてねぇ、一番はやっぱりかわいい短い足です。
15歳ですか。たくさん思い出があるのでしょうね。
そしてこれからも、、、。

私とブンもこれからもっともっといっしょに思い出を作っていきたいと思います。
写真もいっぱい撮りますので見てくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
かわゆす~! (まぁmama)
2010-12-31 20:47:45
ブンちゃんのすることなすこと全部「つぼ」です
もう可愛すぎぃ~
ブンちゃんがいたら淋しさも半ブン
おばぁの下手なしゃれ?でした。
わかりましたか?へっへっへです。

大変な1年でしたね。
よく頑張ってこられました。
きっとご主人様がお空からいつもぶんままさんの事を見守っていらっしゃいますよ。
「いつもそばにいるよ」って

私は自分で選んで「おひとり様」ですが同じおひとり様としてゆっくりしっかり歩いていきましょうね
あっ頑張ってはいけません。
もうのんびり~で良い年齢ですものね。

来年もぶんままさんのブログを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします
返信する
まぁmama様 (ぶんまま)
2011-01-02 16:20:08
ありがとうございました。
まぁmamaさんにはあたたかいコメントをたくさんいただき、沈んだ気持ちを優しく包んでもちあげてもらいました。

はい。またまた人生が変わる大きな事件のあった1年でした。

生まれて初めての一人暮らしが始まって、風が強い日と風邪をひいた日がとても不安だということがわかりました。

ゆっくり、しっかり(このしっかりが私に足りないところなんですが)歩くことを目標に
今年1年を生きていきましょう。

とりあえず、扶養家族のブンをしっかり育てなければ、、、。
最近彼は太り気味、、春までに300g減らしたいと思っています。7,3kgがブンのベスト体重です。
返信する

コメントを投稿