ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

月曜日私は今日もお休みだけど

2011-05-16 20:43:29 | Weblog
5月16日月曜日

午前中お義母様が娘の結婚祝いをもってきてくださいました。
しばらくおしゃべりして、、、。
お義母様は原発のメルトダウンについてすごく怒ってました。
社交ダンスのお教室通いも早朝の散歩も再開したそうで、、
すごいお元気に敬服です。


ブンの散歩 ブンの大好きな女の子ココちゃん、
「く~んく~ん」と恋しい声のブンです。


午後3時、カラオケ教室まで母を迎えに行きました。
今回の震災で公民館が使えなくなったため、先生のお店「友」でのお教室。
母は私とデュエットが歌いたいそうで、
これおぼえてネ、といわれた曲は
「涙のラブメール」
うちに帰ってYouTubeで聞いてみました。

あい~たくてえ~、あえ~なくて~
ハートの絵文字におもわずほろり
わけありだから~
なおさらつらい~
トゥルルル、、なみだのラブメ~ル~、、

ですって、、。

え~えぇ これ、母と私でデュエット~?

はい、おぼえますよ!ママ、いっしょに歌おうね!!



よるごはん
八角 怖い顔かも、、。



白焼きしたあと、甘い葱味噌をつけて焼きます。
脂ののった白身に味噌がよくあいます。
今日買ってきたのは、ちっちゃいけどおいしいよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太ママ)
2011-05-16 23:49:01
不倫の歌?
なんか切ない歌詞ですね(苦笑)

「八角」って魚、初めて見ました!怖い顔してますね!

「まるも」見てますよ~♪マジで犬が喋れたら良いですよね!
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2011-05-17 07:48:11
わけあり、、、って そういうことなのでしょうね。たぶん。
でも、曲調がばかに弾む曲なのですよ。
振り付けもなんだかラブちゅうにゅう~!って感じのやつで、、。
笑っちゃうのです。

八角を初めて食べたのは北海道でした。
もっともっと大きかったですけど、、。
とっても美味しくて。
めずらしく見つけたのでおもわず買ってしまいました。

わんちゃん、自分だけにおしゃべりしてくれたらいいかなぁ。
二人だけの秘密、ほかにばらされちゃこまるかも、、。
返信する

コメントを投稿