ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

1月15日

2013-01-15 16:36:26 | Weblog
寒い一日でした。

ブンは
朝と夕の二回の散歩も終わって、おやつも食べて、のんびりしています。



新しいプリンターのセットアップをやっとしました。

プリントの速いこと!!
別にこんなに速くなくていいのだけど、、、。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2013-01-15 18:23:48
今年も宜しくお願いします。

関東も昨日は爆弾低気圧の為一日雪が降ってました。
飛行機も欠航が多くて東京に来ていた姪っ子は
鹿児島へ帰れず我が家で一泊!!
やっと今日定刻時刻より1時間遅れて帰って行きました。

ぶん君はお散歩2回も行って来たの?
チャコはここ二日お外へ出れずに家の中でゴロゴロしてますよ。
早く雪が溶けてほしいです^^;

確かに最近のプリンター早いですよね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2013-01-15 18:49:05
今年もよろしくお願いします。

関東の雪はすごかったですね。

私の住むいわきは福島県の右下。
県内が大雪でも、ほとんど雪は降りません。

昨日も雨、夜には止んでいて、
寒いけれど、道路もいつも通りです。

東京に住む娘のメールでは、まだ雪が残っていて危ない道路が写っていました。

雪、早く溶けるといいですね。
チャコちゃん。元気そうで、、ますますかわいい。
はやくお外に行けるといいですね。

凍った道路には気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿