ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

愛するもの

2013-01-15 21:23:30 | Weblog
ミシンとこうもり傘

美しい 相性、、、。

何でもいいのかも、、、。

好きなら、、、。

愛おしいなら、、、。

カエルと注射器だって、、、、。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2013-01-16 16:01:27
そうですね
何でもいいのかもしれないですね。

ぶんママさんが充実した日々を過ごされている様子に安心しました。

でも、頭痛があるとき、、、これはちょっと
つらそうで大変だなと思いました。
私は耳鳴りが始まってもう4年くらいになり
左耳がキンキンしているときが
ひと月の大半なのですが
痛みということでは比較にならないものを
抱えておられて、なんとか頭痛が出る回数が
減るように願っています。

ブンちゃんも元気そうでよかったです。
うみねこを追いかけるブンちゃん
雪の中のブンちゃんの写真
本当に素敵で写真コンテストに出したら
入賞しちゃうんじゃないかとマジ思います。

ブンちゃんのモコモコしたベッドも
かわいいですね。

ぶんママさんはいつも前向きで
いろんなことされててすごいです。

ルリルリの49日も過ぎて私はなんだか
これからどうやっていこうかななんてことを
考え始めました。
返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2013-01-16 21:52:27
愛情があふれてくる心を持ってることに感謝です。

ルリルリちゃん。四十九日が過ぎたのですね。

なくなってしまう悲しみと、ないという悲しみは、、、
また、別の悲しみで、、、。

心には今も生きているのだけれど、、
ほんとに生きてるときもやっぱり心の中にいて、
穴とか、擦り傷とか、打撲とか、、修理してくれていて、、。

さみしいですよね。大事な心の修理屋さんだったのに。

でも、やっぱり、今でも心の中にいる愛しいものをずっと愛せるように、
元気でいなきゃぁと思います。

なんだか、わかりづらい文章で、、ごめんなさい。

頭痛、今日はぴぴっと軽く突かれる感じが数回ありましたが、これはもう治る兆しです。
耳鳴りも辛そうですね。
何かいい処方はないのでしょうか。
医学に期待しましょうか。

先日動物病院で先生に
「ちょうど折り返しですね」と言われました。
どきっとしました。
八歳、
ブンとの生活を大切にしたいと思います。

私は時々どす~んと沈むことがあります。
さみしくて死にそうになります。
自信ゼロになるのです。 
お酒をたくさん飲んだりもします。

でも、さんまの「生きてるだけでまるもうけ」
ではないけれど、
空気を吸うことが出来るだけで幸せ、と思ったあの時を思い出して、気をとりなおします。時間も必要ですけど。
そうしているうちに何かいいことが落ちてたりします。


ruriruriさん、
ruriruriさんのこれからに乾杯してまた今日もワイン飲もうかな。
ルリルリちゃんにも乾杯!
返信する
Unknown (ruirruri)
2013-01-17 22:10:10
ありがとうございます。

伯父さま
残念だったのですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
ruirruri様 (ぶんまま)
2013-01-18 09:51:34
ありがとうございます。

2日前に私と母に優しくほほえんでくれました。
うれしいと言葉もかけてくれました。
伯父は奥さんや子供達と最後のお別れも出来て
神様のように穏やかに逝ったそうです。

やすらかに、と祈っています。
返信する

コメントを投稿