ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日もハワイ

2015-05-07 22:14:53 | Weblog
お友達と今日は日本のハワイ 
スパリゾートハワイアンズへ、


ハワイではフラダンス見られなかったけれど、今日はたっぷり見てきました。


ビールもおいしい!


何度見てもこれは興奮する












かっこよかった!


連休明けですきすきでした。







ま、一応やってみました。 



約50年前です。
常磐ハワイアンセンターができたのは、










有名な歌手がごっそりきてたのです。
明け方の3時ぐらいから並んで野口五郎を見に行ったこともありました。
ああ、高校生だった。


お風呂に入って、
夕食はバイキング






結婚したばかりのお友達のお嬢さんとお婿さんにも会えて、楽しい一日でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のハワイ (KAO)
2015-05-08 22:40:21
連休明けは空いてるんですね。

私、子供の頃千葉に住んでいたのですが
千葉からフィンガーファイブを見に父に連れてきてもらったことがあります。
ハワイアンセンターの頃。
今とは全然違ってましたよね。

あ、パイン最中ってご存知ですか?
私あれが大好きで、前にお土産コーナーに買いに行ったら無くなってました。
聞いたらあの最中、おばあちゃんが一人で手作りしてたとか。
震災で作るの辞めてしまったみたいです…美味しかったのにな~

ビールを飲みながらファイヤーダンス
最高ですね~!!
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2015-05-09 09:31:19
まあ、
フィンガーファイブ!!
懐かしいです。

ハワイアンセンターの頃は金風呂も入れたし、
植物園やバナナ園、水中ショーもありました。

お化け屋敷や鏡張りの迷路なんかもありました。

ずいぶん変わりましたね。

子どもの遠足、子供会で何度行ったことか、、、。
すぐ近くの施設なのでおみやげは買ったことがないんですよ。
パイン最中、美味しそうですね。
再開してないでしょうか。
今度行ったら探してみます。

ファイヤーダンスは何度見ても興奮します。
かっこよかったです!!


返信する

コメントを投稿