ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ハワイ旅行

2015-05-04 14:43:34 | Weblog
24日 夜 成田


ちびっ子たちがいっぱい


9時35分に離陸した飛行機は日付変更線を通り、その日の9時、ハワイに着きました。
チビちゃん機内は寝苦しいのか何度も起きたので、私は一睡も出来ませんでした。
最後のトイレで自分の顔を見たら、目の下にはっきりとクマができてました。

シャトルバスでホテルへ、





ホテルに着いて、チェックイン前、日本時間からいくとまだ寝てる時間のチビちゃんは、、だから寝てた。
チビちゃんは見慣れない車や見慣れない外国人を見て警戒していましたが、機内で十分寝られなかったので
ずっと私にだっこされて寝ていました。
くまを作ってへとへとの私。



日本時間の2時頃、ちびちゃんの活動時間帯
ハワイは夜7時だけど、遊ぶ、



次の日、
ホテルのビーチで、




お砂場遊び



ホノルルzoo


大好きなキリンさん


シマウマさんも




でも、ちびちゃん、一番楽しいのはこれ、












キリンさんも買ったね。


ワイキキでは













やっぱりお砂遊び


ブン作ったのに、


あらら、こわされちゃった。


きれいな海、お魚もいっぱいいました。これは咬まない。


おひるごはんはここ、並ばなくてすぐ入れた。


すごいね。クリームはあっさりしてておいしかった。
チビちゃんはクリームは食べられないものとママに言われているので、食べませんでした。えらい!





オムレツも美味しかった。 


けど、、
ハワイのごはんは、、、正直、、、、あまり美味しくなかった。
大食いのチビちゃんもあまり食欲なかったみたい。
日本料理店の納豆巻き、これは食べた。


4000円位する鍋焼きうどんも、、あまり食べなくて、、、



最後の日、おいしいともぐもぐ食べたのがこれ、


どんべいと一平ちゃん。























なれた頃に帰国となりました。
ずっと日本時間を貫いたチビちゃんは時差ぼけなし。
元気に保育園に行きました。

私と言えば、なんだか早く起きてしまう。
そしてだっこしすぎで腰が、、、、、痛い。

でも、お天気はよかったし、事故もなく、お買い物もできて楽しかった。
チビちゃんともいっぱいいっしょにいられて楽しかった。

そして、ブンを迎えに行って実家で食べたお寿司、おいしかったぁ!!日本はおいしい!!
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ旅行 (ゴマです。)
2015-05-04 21:02:19
ハワイ旅行、まだ行ったことは、ありません。今回はからずも、ぶんママさんに、ハワイを、ご案内頂きありがとうございました。ぶんママさんと皆さんには、素晴らしい、数日間でしたね。これから数日間ハワイのお話、楽しみにしています。その間ぶんちゃん、寂しかったでしょうね。ちびチャン大きくなりましたね。
返信する
ハワイ~ (KAO♪)
2015-05-04 23:15:55
羨ましい!!
飛行時間がネックでまだ行ったことないのですが、来年は娘と行こうかと思ってます!!
パンケーキのクリーム、やっぱり凄いんですね(@_@)

海外から帰ってくると日本食の美味しさ再発見出来ますよね!
返信する
ゴマ様 (ぶんまま)
2015-05-05 12:31:17
ありがとうございます。
ハワイ
私が小さいときはハワイ旅行なんていうと、勤め先、近所親戚中からお餞別をもらっていくという、
大旅行でしたよ。
夢のハワイ、とか言って、、、。
でも、今は簡単なんですねぇ。
今回は娘とチビちゃんと3人で行ったのですが、
娘なんか、仕事に着ていった服のまんまですから。
そしてハワイ。
無理して英語で言ってみたら、バッチリの日本語でのお答え。
メニューも日本語。
心配ないですね。
雨も降らず、さわやかなお天気に恵まれ、いい時間を過ごしてきました。
ブンは元気でしたよ。ほ、です。
返信する
KAO♪様 (ぶんまま)
2015-05-05 13:06:56
こんにちは
こどもの日、いいお天気です。
行きに7時間、復り8時間ですからねえ。
チビちゃん連れにはきつかったかもです。

パンケーキ、日本では100人待ちとかが普通だそうです。
パンはもっちり蒸しパンの食感。
クリームはあっさりしていました。
ほとんど私が食べたのですが、ちっとももたれませんでした。美味しかったですよ。

ただ、ハワイのごはん、
アメリカのニオイなんでしょうか、お肉のソースがどうしても合わなくて、、、。
やっぱり私は醤油ですね。
スーパーのお寿司パックでしたけど、ほ~っとしました。

ビーチはよかったですよ。端っこのほうで波が崩れない穏やかなところでしたので、怖くなく楽しく泳げました。
娘さんと楽しい旅をしてきてくださいね。
返信する

コメントを投稿