ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

おはよう!

2011-06-20 08:16:05 | Weblog
6月20日 月曜日

7時、庭に出たブン おとなりのゲバちゃんを呼んでます。
でも、出てきてくれない。



なぁんだ、と今度は道路の方を見ています。登校の子供たちはまだきません。


玄関の方に行ってさんぽ~!!と私を呼ぶので
ぐるりと町内を散歩。


帰っておやつをもらって食べてるブン 



おやつは1日3本くらいですけど、最近ちょっと太ったブン 7.6kg


予防注射やフィラリアの薬、フロントラインも、7.5kgが境目なので、あと200g減量できればなぁ。


先日、「プリンセス・トヨトミ」を観に行ったとき、「デンデラ」のパンフレットがありました。

姥捨て山に捨てられた50人のおばあさんたちの村に対する復讐とサバイバル、、。
疫病やクマとの壮絶な戦い、血の海ですよ。

2年前に読んだこの「デンデラ」
おぞましく、むごたらしいのだけど、一気に読んでしまったのですが、、、。

映画に出来るのかしら!? 出来たのですね。

生きたい!死にたくない! そこにはなんのために生きる、とか、よく生きる、なんて迷いなんか一切無い、ただ、生への執着。
おばあさんたちのエネルギー、もの凄い!!

これでいいのかなぁ、生きるって、、、。


これでいいのかも、、、、。


でも、映画は怖いから見に行きません。

ちなみに主役のおばあさん カユは、 浅丘ルリ子です。ポスターの顔、怖かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿